2015年05月04日

九州魂

熊本阿蘇復興支援
GWの3日、4日と熊本の阿蘇のハーレーダビッドソンをこよなく愛するバイカー達が日本全国から千台近くも集まる「九州魂」というイベントに呼んで戴いて、行ってきました顔1(うれしいカオ)

今回のイベントで僕のコミックエッセイ「マーシーの薬物リハビリ日記」の収益金の一部とチャリティの募金を阿蘇災害復興支援のために阿蘇市の方へ寄付させて戴きました(^0^)/ 今のこんな僕が微力ですが地域社会のためのお役になれるということが自分自身の回復や励みにもなりとても嬉しかったですウインク

また今回この段取りに御尽力してくださった鹿児島のマーシーと呼ばれている佐伯社長、都城のチームJOKERの喜多さんと仲間達、熊本の和田さんありがとうございました(^0^)/

また僕の本を買って下さった方、そしてたくさん募金をして下さった方達にも感謝ですウインク

今回の旅も、たくさんの人達の優しさや思いやりに触れられる旅でした(^0^)/
ありがとう(v^-゚)

僕はみんなに支えられて、有り難いです。決して調子に乗っているわけではありません、今でも今日一日です(≧ω≦)

255E5BEE-F33E-4A02-82C0-53A93D233350.jpg
posted by 田代まさし at 19:05| Comment(1537) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

