2015年05月17日

ありがとうございます!

この間「九州魂」のイベントで僕の本の収益金の一部とチャリティの募金を阿蘇市へ寄附させて戴いた報告をしましたが
そのことにたいして阿蘇市長さんより僕宛てに感謝状と御丁重なお手紙が届きました(^0^)/
今の僕に出来ること、今の僕にしか出来ないこと…微力ではありますが、今の僕にとっては大きな一歩を踏み出すことが出来たと感じています!もちろん僕一人の力ではできなかったことなので、この感謝状はこんな僕に協力してくれた皆さんと分かち合いたいと思います(^0^)/
決して自慢ではありません。あくまで今日一日です(≧ω≦)

89D33C21-A4D3-4486-B537-AD3009347314.jpg

F88A08BA-6F95-4F59-804B-57898DEB929A.jpg

posted by 田代まさし at 19:45| Comment(7096) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

