2010年02月04日

炊き出し

100131_takidashi1.jpg

1月の末、横浜の寿町で一緒にラジオをやってる電撃の南部さんや中村有人さん、アクアちゃん、プロレスラーのサスケさん達とボランティアで炊き出しをやって来ました〜

いままで人に施しを受ける立場にいた人間が人のためにやくに立つことをする…なにか、考え深いものがありますね(^o^;)美味しそうに豚汁を食べる人達を見ていたら、何だか自分の心まで優しい気持ちになりました。

また機会があったらやってみたいな!

100131_takidashi2.jpg
posted by admin at 12:43 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/140387389
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

