2010年02月26日

秋田のお父さん

100225_akita01.jpg

先日掟ポルシェくんとクラブイベントで秋田に行ってきました〜v(^o^)
まずは秋田駅で「なまはげ」のお出迎え(笑)

イベントの翌日、あの僕の著書「審判」の中にも書かれてある秋田のお父さんのお店へやっと行ってきました〜

事件を起こした当時僕との一緒の写真をお店に飾っていたところ、お客様から「おまえの店はこんな犯罪者の写真を何で飾ってあるんだ」と言われ、お父さんは「この人があんたになにか迷惑かけたか?この人は人を殺したか?物を盗んだか?ただ自分で自分を傷つけただけだべ」って言ってくれたお父さん…

それを聞いたとき刑務所で涙が止まらなかった…

いつかお礼に行きたいってずっと思ってた。

念願叶ってやっとお父さんのところへ…お母さんと一緒に笑顔で迎えてくれた。お店には未だに僕との写真が…(泣)

100225_akita02.jpg

昼食を頂いた後でまたまたお父さんと記念撮影!

お礼に行ったのに、昼食代も受け取ってくれない、お父さん…きっとまた新しい僕との写真がお店に飾られることでしょう…(涙)

秋田のお父さん、ありがとう。

100225_akita03.jpg
posted by admin at 01:33 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。