2010年05月21日

退院しました!

100520_inoki1.jpg
 
皆さんご心配かけました、無事退院いたしました!

生放送「ありがとうございマーシー」の収録後、スタッフ達が新宿のアントニオ猪木酒場で快気祝いをしてくれました(^0^)/

元気があれば復帰も出来る!(笑)

これからも応援よろしくね(o^-')b

100520_inoki2.jpg
posted by admin at 00:29 | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

姉妹丼してきたぞ!!!
Excerpt: 二人揃ってガッつき過ぎ!! 俺のムスコが萎む暇もなくハメ倒されちゃった^^; まぁその分報酬も良かったけどね(笑)
Weblog: こきたてひーひー
Tracked: 2010-06-04 20:40
×

