2010年06月11日

帰ってこいマーシー

皆さんに朗報〜っ!

今度リーダーズノートさんという出版社で「帰って来いマーシー」という本を出してもらえることになりました! 各界の著名人や全国のファンの方たちからの熱いメッセージで構成される予定です(o^-')b

有り難いよね…(涙)

今、応募すればみんなの熱いメッセージが載るかもよ(笑)

今日、その打ち合わせがあったんだけど、どうしても会いたいとあのサンコンさんがわざわざ来てくれました何十年ぶりかの再会に、昔話しに花が咲きました。前と変わらずに接してくれたサンコンさん…とっても嬉しかった!

昔、アフリカに下の方に良く効く芋があって、今度あげるよって言われて二十年もらってませんと言うと今度持って来てあげるだって(笑)

今もらっても使う相手がいないよ〜(>_<)(笑)

100610_sankon.jpg

メッセージの応募はこちらから。
posted by 田代まさし at 01:27 | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

●あの人気モデルも?!山本優希ヒルズでハ×撮りシャブパーティー動画!!
Excerpt: ●あの人気モデルも?!山本優希ヒルズでハ×撮りシャブパーティー動画!!
Weblog: 秋桜
Tracked: 2010-09-17 14:08

【動 画】押尾学ヒルズで繰り返されたキ×セク!!うわさのアノ人も?!
Excerpt: 幻覚作用のある合成麻薬MDMAを服用していたとして、警視庁麻布署は、麻薬取締法違反(使用)の疑いで、逮捕された俳優でミュージシャンの押尾学容疑者が早くも釈放されるという。 この事件、六本木のマンショ..
Weblog: 秋桜
Tracked: 2010-09-17 14:09
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。