2010年07月23日

フッくん

100723_fuckn3.jpg

昨日のラジオ番組「レインボータウンFM」に、あのシブガキ隊のフッくんが来てくれました(^0^)/さすがシャネルズファンだけあって、わざわざ顔を黒く塗って、俺のラッツ人形を首から下げての
登場!

100723_fuckn2.jpg

しかも俺、直伝の小ネタまでも用意してる(涙)

今度フッくんがデビュー30周年記念で出した曲が「そば食いねえ」それに因んで緑のたしろ(汗)俺はシュレックかぁ(笑)

100723_fuckn1.jpg

今度29日に渋谷でやる「帰ってこいマーシー」の出版記者会見にも来てくれます!

フッくん!ありがとう(v^-゜)
posted by 田代まさし at 11:40 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/157186697
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

